2018年7月4日水曜日

水槽近況報告


暑い日が続いてますね。
溶けそうなくらいな日もありますね。
 
 
事務所にいらした方はご存知かと思いますが、
事務所の入口には水槽が設置しております。
 
その中をふよふよ泳ぐ金魚たち
 
ちっこくて、ぷくっとした金魚が仲間入りしましたよ。
 
大きい金魚もいますが、個人的にちっこい金魚がお気に入り。


ぽてっとしたフォルムにちまちま泳ぐ金魚たち

なんとも涼しげな光景ではありますが、
ちょこっとドン臭さがたまらなくかわいい。
 
餌は大きい金魚に先に食べられ、大きい金魚に追いかけまわされ
いつもこじんまりしているちっこい金魚です。
名前はありません。
 
是非事務所にいらした際は、探してみてください。
 
写真に似た金魚ですヨ。

皆様、熱中症にはお気をつけくださいませ。

総務:小黒