2015年7月15日水曜日

弾丸ツアー

こんばんわ!本日佐渡へ行って参った株式会社 丸喜 阿部です。

現場の調査で行って来たんですが弾丸ツアーって感じで

朝一番のジェットフォイルに乗って昼一番のジェットフォイルで帰ってきました。

なかなかの疲労感で帰りの船でウトウトしました・・・(汗)

しかし寿司は旨かった!!
















飛魚の握り始めて食べましたが旨かったです。

工事受注してまた佐渡へ直にでも行きたいものです。
















波も無く穏やかな海でした。















次回の佐渡は数泊出来る事を願いつつ本日は帰宅としたいと思います。

御清聴ありがとうございました・・・(笑)