2016年2月23日火曜日

私はほぼ見ていただけです(笑)

お久しぶりです!㈱丸喜のハイテンションボーイです!!
前の話ですけどキーボックスを作りました。
僕はほぼ見ていただけで、大工さんにほぼすべて作ってもらいました笑

あと仕事面で最近失敗が続いています。
自分では少しは直っているつもりでも回りから見ると新年前に戻りかけていると思います。
自分で失敗していることがわかるときもあれば、人に言われて初めて気がつく失敗もあります。
周りに迷惑をかける失敗も多々あります。
それをなくしていければ良いとは思うけどなかなか直っていかないのが自分でもたまに嫌に
なるときがあります。
4月1日で入社1年目になるのでそれまでには、仕事を任せてもらえるようになりたいと思い
ます。

がんばるぞ!!

あとこれがキーボックスです!!
裏の板は贅沢にもケヤキの床材を使いました。
キーボックスに使うのはもったいないぐらいです(笑)

商品化出来るぐらいの出来栄えで大工さんも僕もびっくりしました(笑)

僕もこれが作れるぐらいにがんばって仕事を覚えられるようにがんばります!!

以上㈱丸喜ハイテンションボーイこと佐藤寿樹也でした。