2017年5月9日火曜日

お初にお目にかかりますっ!



時間は早いもので、前回の投稿からだいぶ間を空けてしまいましたが…

初めてこのブログに投下いたします。

お初なので、簡単に趣味なお話にはなりますが、自己紹介の回です。



GWは終わってしまいましたが、皆様はどんな有意義な時間をお過ごしになられましたでしょうか。

連休は7月17日の海の日までございませんよ。

頑張りましょう。 ね。

連休や大型連休の楽しみって言えば、私はアニメ・漫画三昧。

これに限ります!

一歩も家から出ない休みもあります。

時々、家族は一歩も出ない私を心配します。

「部屋にこもってるけど、あいつは生きているのか?」

そんな心配をされてしまうので、最近はポカポカ陽気な新潟。

背もたれ付の椅子とi Pad、ポケットWi-Fi、漫画数冊を持ち

帽子を被り、サングラスをかけ、日焼け止めもしっかり塗って

外でアニメ・漫画を見ると言う、最高に有意義な時間の使い方をしております。

家族に対して生存確認と美容もかねて太陽光を浴びるという目的もあります。

最近は、クーラーボックスに冷えたお酒とちょっとしたおつまみを持ち、

太陽の下、自然を感じながら自身の趣味を存分に楽しんでおります。

ここで、私のオススメなアニメや漫画を許されるのであれば、投下したいですが、

文字数も限られますし、あまり話しすぎますと、快く思われない方も出てくると思いますので、

このへんで止めておきます… (゜ё゜)

だいたい、ここらへんまで読んでくださった方はみなさん気付くかとは思いますが、

ヲタではありますが、ちゃんと他にもサーフィンやら、買い物やら趣味はたくさんある一般的な女子です。

気持ち悪がらないでください。

長くはなりましたが、自身の紹介のブログでした。

今後とも、ちまちま出てきますが、よろしくお願いします(´▽`) ノシ

小黒でした★


総務部・小黒