2017年7月18日火曜日

しんみりなんかしてません。




だんだんと、できてたことができなくなってきた夏・・・

食べなくても痩せられた(何もしなくても痩せられた)夏

海に行けば声を掛けられた(今は声掛けられない)夏

直射日光でも肌はこんがりだった(年々肌が弱くなってきて日光を浴びると肌が痒い)夏

ああ、去年は長岡花火を観にいったなあ(今年は行かない)夏

そんな、なんとも言えない感情が高ぶったのか

新潟駅南口~県庁~白山神社~新潟駅南口

の約2時間、ノンストップでがむしゃらに走りまくりました。

滝汗でした。車のありがたさを実感しました。

おかげで白山神社ではライトアップされたたくさんの風鈴と

リア充なカップルを見ることができました。

風になびく風鈴の横にて、ストレッチをしている構図はなかなかシュールなものでした。

けど、とてもとても綺麗でした。

走り終えて風呂上りの缶ビールは最高に美味かったんです。

さあ今年の夏はどんな夏になりますかね(何ができなくなるんだろう。涙)

夏はイベントたくさんありますからね!

予定ぎっちり詰め込んで、今年も夏を駆け抜けます。

総務 小黒