2017年8月9日水曜日

現場ヘルメット 新調 !!

ようやくブログの順番が回って来ました😉

今回は、大好きな陸上自衛隊ネタではなく、
弊社の現場ヘルメット(保護帽)👷についてです。

今までのヘルメットは数年前に揃えた物でしたが、
ヘルメットの耐用年数も経過してきたので一新する事に🎵


そこで、どうせ変えるなら目立つ格好良いヘルメットに変えようかと...。


でも世の中そんなに甘くなかったです💦
格好良いヘルメットって高いんですね~😱


でも、現場でかぶるヘルメットって🌞暑いし蒸れるし...。
だったら💴高くても風通しの良いヘルメットにしなくては😅





















奮発して人数分💸揃えちゃいました😭

これで頭を守り、そして涼しく効率アップ出来れば安いものですよね👍


浅賀