2017年10月30日月曜日

ドラフトも終わりました。

刻一刻と冬将軍が近づいてきております。

ブログ当番を待っている間に秋の北信越大会は終わり、ドラフトも終わりました。

皆様注目の清宮幸太郎、すごいですね、今年は ”清宮ドラフト” なんて言われたそうですね。

ぜひ、大谷翔平と肩を並べて活躍してほしいです。メジャーに行く前に!


さて、高校野球、秋の北信越大会。
次の春の選抜は第90回記念大会ということもあり、北信越大会上位3校が春の選抜の切符を手にすることができたそうです。

新潟からもどうか…!!

と、その願いも虚しく…石川県勢は強かったです。



この冬で選手たちがどこまで伸びるか楽しみですね。

努力したもん勝ちです!

シーズンオフの間に野球漫画を読んでモチベーション維持します。

ダイヤのAとドカベンかな~

総務 滝沢