2017年12月8日金曜日

寒いですね。

毎朝、毎朝寒い日が続きますね。
新潟の真冬の寒さにはもってこい
ユ●クロのウルトラライトダウンを着用し、現場に出ております。
そのダウンの高機能をかき消すかのごとくウルトラ寒いです、新潟。

これから本格的な新潟の冬が始まっていくわけですが、
体調を崩しやすい時期でもあります。
師走で忙しい上、クリスマスと言う聖なる夜があり、
お正月を迎えるわけです。

今年も残りあと三週間です。
体調を崩さぬよう、皆さん気をつけましょう。

余談ですが、僕は生粋の日本人です。そして仏教徒ですので
クリスマスは、あえて空けておく主義です。
もう一度言います。
クリスマスは、あえて空いてますからね。



今年も、全ての現場で怪我なく、無事でありますように。
                              
                             建築部 今井