2022年5月9日月曜日

【カロリーは幸せ指数】

 お疲れ様です!

山下です(o*。_。)oペコッ

今日もマルキ君撮ったんですけど



・・・




・・・・・シャイだなあ~(ポジティブ)

今日も山下は元気です😋😋😋



帰りにスタバに行ってチョコバナナナバナナフラペチーノを吸収するます🍌

誕生日にもらったスタバチケットがまだあるのです、あ、誕生日は4月22日です(`・ω・´)キリッ


バナナには脂肪吸収を調節する水溶性食物繊維と消化管璧を刺激する不溶性食物繊維がバランスよく含まれているそうです


整腸作用の効果がある機能性成分にフラクトオリゴ糖というものが含まれてて腸内の善玉菌を増やすのに役立つそうです


夏バテで食欲不振の時のアイテムですね!



って某ネット情報がいってた←


善玉菌ってダイエット用語によく聞く気がするので今のスタバ、期間限定のフラペチーノは最高だと思います



332㎉/(^o^)\