2022年11月15日火曜日

仮面ライダーギーツ

 ご無沙汰をしておりました。


大人にも子供にも人気の仮面ライダー、ご覧になっている方も多いのではないでしょうか。

9月から始まった仮面ライダーは、白い狐をモチーフとしたギーツと共に生き残りゲームで

競い合い、敵を倒したり人を救うお話です。

キャッチコピーは「このゲーム、最後に勝つのは俺だ」

緑のたぬきや黒猫の女の子ライダーもいて、最近ではCMにマルちゃんの赤いきつねと

緑のたぬきとコラボ。毎回CMの内容が違うようです。

ある日突然、

「おめでとうございます。あなたは仮面ライダーに選ばれました。」

と言われて変身ベルトを渡されて敵と戦う。。。私にできるだろうか。

そんな仮面ライダーギーツのキャラクターショーを見てきました。というお話です。


司会のお姉さんに「写真撮影は自由ですが、SNSやネットにあげないでね。」

と約束をしましたので写真はあげられませんが、↑このポーズで写真タイムが

ありましたよ。

                                 大堀


【解体工事・地盤改良工事・基礎工事はぜひ当社にお任せください!】