2023年9月13日水曜日

休日

 

こんにちは。


今回ブログ担当の山田です😀‼


9月に入っても、まだまだ日中は暑い日もありますが

夕方になると涼しい日も増えてきて、だんだんと秋らしくなってきましたね。


先週末、地元の友達が経営しているアロマトリートメントのお店にひさしぶりに行ってきました。


お店に入った瞬間アロマのいい香りがして、いつ来ても癒される空間です✨



沢山の種類の精油があって、その日の気分や体調に合った自分だけの精油を

目の前でブレンドして作ってくれるんです👌


施術が終わった後はとても身体が軽くなって、何でもできちゃいそうな気分になります🙆


リフレッシュしたので今週もまた頑張ります‼


山田