2017年6月7日水曜日

昨晩の名店




なかなか気温も上がらない6月

いつもなら美味しく飲み始めることのできる6月の生ビールも

寒いと、少し美味しさが半減すると思いますが!

うまいつまみ、料理のお供であれば、関係ありませんね。

”せきとり”

みなさんは、ご存知でしょうか。

 ”鳥専門店せきとりの名物 半身揚げ”


あつあつの半身揚げとキンキンに冷えた生ビール

疲れた体にじわじわと染み渡りました。

寒暖差激しい6月で、体調を崩しやすい時期かとは思いますが

(隣の席のこは、だいぶ長く風邪をこじらせ、咳き込んでおり、とてもうるさいです。)

体調管理をしっかりして、万全な状態で美味しい美味しい生ビールをいただきましょう。

さてさて、本日からも頑張りますよ~

営業部 O