2018年3月26日月曜日

心霊ツアー in〇彦!!

今回はまともなブログを書きますよ(^.^)

お正月にみんなで飲んでた時にチェコ・スロバキアの方が心霊スポットに行きたいとおっしゃったもんで雪が解けたら行く話をしていたのですが、わたくしすっかり忘れていました( ゚Д゚)

そして春の訪れを感じる某日、弥〇スカイ〇インの解禁とともに行ってまいりました!☆

当日、桜木付近の扇〇で出来上がっていた僕はいっしょに行くやつの仕事が夜中に終わるとのことでお迎えに来てもらい……

自殺〇波〇に向かいましたとさ(''_'')
しかも7人で……

車ん中で座頭市みながらモエピン飲んでたら速攻で着くっていう……

なんかロシ〇村以来久々っすわ!
しかもわたくしサンダルで来てしまうというミスを犯し…
山登りが極めて困難でした(/ω\)

ついてみるとやっぱ怖いっすわ!!!
ってかチェコの人普通に余裕なんすけど(;'∀')w
どんどん建物の中に入ってくし…
チェコまじつえェ~~!!

この場所は3回目なのですがいつ来てもラップ音がやばいっすわ(@_@)
しかも来客者たちのゴミが結構あり汚いし…

まあそんなこんなで車に戻ってきましたわ☆☆

帰りに角〇浜で花火してたら…

来ましたっ!

白と黒のツートンカラーの赤ちょうちんが(*'▽')♡♡

まあ国の方も仕事ですからね('Д')
朝方なのにご苦労様です!!

日〇も行きたかったけど女いたからなぁ(*_*;
とにかく足が疲れました('Д')

まあ充実したツアーでしたっ!☆