2019年11月6日水曜日

秋深し、隣は何を。。。

すっかり秋めいてきましたね。
今年はヒートループを買おうか悩んでおります、大堀です。




さて始まりました、オープンハウス!
先日はたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。
平日でも対応しております。お気軽にお問合せください。
また、2週連続で休日開催いたします。
プレゼントもご用意しておりますので、良かったらお越しください。
































先日、コストコin山形へ日帰り旅行に行ってきました。


山形への道のりで紅葉も楽しめるかななんて思っていましたが、
思ったほど紅葉していませんでした。
今年は遅いのかな?


さて、こちらはコストコのフードコートでのランチ、マルゲリータとクラムチャウダー


大きさが伝わらないですね。
伝わりますか?とにかく大きい!!
これ、ホールだと直径45センチもあるんですって!
こちら1スライス300円
クラムチャウダー350円
夕飯いらないかも?ってくらい満腹でした。






とは言っても夕飯を食べないわけにはいかず?
こちらは夕飯でいただきましたお寿司です。


大きさが伝わりますかねぇ。
ただ大きいだけではないんです。
美味しい!具がしっかりしてる!


次は来年の春かな。毎年楽しみです!


総務 大堀