2019年11月20日水曜日

保証について

お久しぶりでございます!!

皆さんエアコンのつけっぱなしで喉をやられないように気をつけてくださいね☆

最近はマーシーに続き沢〇パイセンもやっちまいましたね…
新〇ス〇ンのリアルア〇ハになりましたね!

NOといえる人間にならないとですね!!

先日、我が家の家宝としてかわいがっていた家電製品が約2年間という短命を全うし旅立ちました…
メーカーに問い合わせたところ通販なので保証はできないという心無い回答が届き落胆の極みを痛感致しました…
恐らく私の使い方にも問題があったのではと、今になって思います…
今後、新しいものを購入するならば、粛々と使用するように精進してまいります!

皆さんも家具、家電を購入する際はしっかりと保証期間や内容を確認し、間違った使用方法をせず、健全な用途のもと使用するようにしましょう☆彡