2015年7月14日火曜日

夏本番注意報(;><)


お久しぶりです!株式会社丸喜ハイテンションボーイ佐藤 寿樹也です!!

いやぁ~暑いですね^^

暑すぎて社内では、クーラーガンガン+扇風機で暑さを凌いでいます!

それでも暑いです笑

なので社内でもしっかり水分補給をしています!!

外仕事の人たちは僕ら以上に水分補給をして、こまめに休憩を取ってください

くれぐれも熱中症には注意して安全に作業がんばってください!!

以上丸喜ハイテンションボーイでした!!





備考 

僕だけでしょうかね?以前からブログに写真をアップしようとするとブログのページがストップするんですよね(汗) これ読んだ人解決策を教えてください!!!
ブログを呼んでくださる人に丸喜のことや、僕が普段やっていることを知っていただきたいのでお願いします!!