2017年7月14日金曜日

ばたどらチャージ





何度も同じ言葉を口にする季節がきました。


わかりきった言葉です。


みんなが同じく感じていること、誰しもが共感できる言葉


頼む、わかってるから同じことを言わないでと思ってしまう魔力ある言葉


「あつい」


「寒さ」はなんとか我慢できますが、「暑さ」は我慢できません。


そんなこんなで、二度目の投稿になりますが、再度食ネタ。


「ばたどら」をみなさんはご存知でしょうか。


生地はどらやき、見た目もどらやき、マーガリンを挟み込んである


どこか懐かしい味で、僕の中では、ベストオブ高カロリーうまいお菓子NO.1


基本的に、うまいものは高カロリーなのであります。


こんな記事を投下すると、僕も食べたい、私も食べたいと言い出すであろう・・・


特に隣の席の奴。


僕は優しさの塊でもあるので、またお店に行く機会があれば


たくさん買い込んで、みんなに配ろう。


なんたって、僕は優しさの塊ですから。








今日も、夏らしい暑さではありますが


しっかり水分補給とエネルギーチャージして 頑張りましょう。




営業 O