2018年3月15日木曜日

1ヶ月止めた犯人

うちの会社ではブログを事務所のメンバー全員が当番制で書いています💬

自分の所に順番が回って来たら「7営業日以内にブログを投稿し次の人に回す」

というルールがあるのです💻


過去にはサボっているのか面倒くさいのかブログをずっと止めている人も...😎

そんな時は僕がその止めている人の所へ行き空爆を...💣💣💣

「ブログだってみんなで決めたルールがあるんだからサボらずやってくれ!」と😤


みんなで決めたルールなのできちんと守らなければ組織の一員として如何なものか😑


ところがどうでしょう、ここぞとばかりに空爆してたこの僕が...😅

ブログのルールを、「7営業日」どころか、なんと綺麗にジャスト1ヶ月も...😱

自分の所でバッチリ止めていました😰


オリンピックがあり、大雪に見舞われ、仕事に追われ、

しまいにはインフルエンザB型になり、雪解けと同時に一気に現場が動き出し...💦


まぁどれも言い訳です😵


ブログを1ヶ月も止めていた犯人は僕でした😜


浅 賀