2018年4月7日土曜日

桜咲きましたけど・・・

4月になり、可愛らしい1年生たちを見かけるようになりました。

保育園の入園式には、玄関先で写真を撮るために、列ができていました。そんな光景を見ると、うちの子達にもあんな時期があったなぁ・・・と、昔をなつかしんでしまいます。


今年の春は、寒いか暑いかみたいな感じで、ぽかぽか陽気にならず「冬」→「夏」と、「春」どこいった?と言いたくなるような気候のようです(^_^;)

そんな中、桜は咲いてくれました\(^o^)/

鳥屋野潟公園

桜並木の下をゆっくり散策したいけど、寒くて足早に退散してしましました...。

早く暖かくなってほしいですね。


4月になったし、また新たな気持ちでがんばっていきましょう‼

建築部 佐藤