2018年6月13日水曜日

娘の嫁入り…。


私の愛娘がとうとう嫁に行く事に...。

8月22日で1歳になる白くてフワフワのハナちゃん。



12月、我が家に来る前はこんな感じでした😄

























1ヶ月後、ちょっと成長してこんな感じに😝全身白くてモフモフです💦

























ついこの間まで毛が伸びまくってダスキン顔負けに😅





そんなハナちゃん、ちょっと大人の事情で嫁に行く事に...😥

先日、トリミングに行き可愛らしくダスキンモップを卒業💦


嫁入りの日、事務所でみんなに愛嬌を振りまいてから佐藤家に嫁に行きました👋





































現場から職人さんも帰ってきて事務所内に犬がいるとの噂を聞きつけ、
次々に見に来てみんなニッコニコ😄😄😄

事務所内の女性達から「社長!会社で犬飼いましょうよ!」なんて言われましたが、
夜や週末は一人ぼっちになってしまうので難しいですよね💨

でも、会社で犬を飼うってのも癒し効果、コミュニケーションが深まっていいのかも?
なーんて、一瞬でも思ったのは僕だけでしょうか?😅💦


浅賀