2018年11月15日木曜日

よろしくお願いします。

10月29日からお世話になっております。
派遣の佐藤と申します。
よろしくお願いします。




北区に通勤するのは初めてですので結構時間がかかるのでは。。
と不安でしたが意外に早く着くのでホッとしています。
東港があるので混雑するのかと思っていましたが、ラッシュの時間とずれているのか??今の所スムーズです。これから、雪が降ったりすると大変になってくると思うので油断はできないですね。



会社の近くの田んぼに白鳥がいて、遠くには山が見えて、とてものどかな風景で朝から癒されてます(^.^)


豊栄には、よく『わくわく広場』に来ています。皆さんご存知かと思いますが、農作物直売所で地元の野菜や果物が新鮮でお手頃価格で手に入るのが嬉しいです。


そして、『ル・タン』というお店が好きでランチやディナーで何度か食事に来ています。
店内はこじんまりとしてますが清潔感があって明るい雰囲気です☆
働いているスタッフさんもとても感じが良く、なんといってもお料理がリーズナブルで美味しい所が魅力です☆
皆さんも良かったら食べに行ってみて下さいね。とってもオススメです!!