2020年2月25日火曜日

いい年になりますよ。

1ヶ月ほど前になりますでしょうか。。。

ご祈祷を兼ねた厄払いに行って参りました。

かつては閑散としていましたが、数年前から誰かがどこかで何かを呟き、
あっという間にパワースポットとして大人気の神社になってしまいました。

その日も正月が終わってしばらく経つというのにたくさんの人で溢れていました。

祝詞を読んで終わりかと思いきや、一人一人の運勢を視てくださいました。

占い付き⁉これは女子には堪らないだろう。

これを呟けば更に人気が出ること間違いなし!

「いい年になりますよ。」

有難いお言葉をいただきました。

その後のおみくじも人生初の大吉を引きました!

お札やお守り等たくさんいただいた袋の中にステッカー。。。


人気の神社はすごい!

良かったら訪れてみてください。

100段くらい?の階段を登っていい運動にもなりますよ。

総務・大堀