2021年9月2日木曜日

空調服、配備!

 こんにちは😁

またしてもブログ止め💦 今回は2ヶ月でした😅すみません🙏


少し前の話(ブログを更新しなかったので)になりますが、

今年の夏も暑くて🌞今年は熱中症対策として、

奮発して空調服を全員に配りました😆




少し効果は疑っていたのですが着てみてビックリ

かなりの効果です💮💯


今年はウッドショックの影響か反動か基礎工事がかなり混みあって、

しかも連日の猛暑🌞🌞🌞でペースダウン💦


何とか現場を進めなくてはならないので今年は何と❗

基礎工事の現場に応援に行きました💪


この暑さに基礎工事って💨 砂漠で展開している軍事作戦かって感じでした😱


暑い🌞💦

日影がない🌞🌞💦💦

どこに行っても日影がない🌞🌞🌞💦💦💦


五泉市の現場で基礎工事を朝から開始して…半日で軽い熱中症に😵💦

作業の応援に行き助っ人のハズが、心配させてしまいました🙏


みんなこの状況で毎日頑張っているんだと改めて実感💨

ただただ頭が下がります🙇


浅賀