2024年7月12日金曜日

社屋、復旧しました!

 お久しぶりです❗😂😔💧

またかなりの期間、ブログを書かずサボってしまいました💦

5ヶ月も...😅


去年❓一昨年❓クリスマス寒波の影響で社屋の下屋が崩壊し、

「V」字に曲がってしまいました💥










すぐ近くに人がおりましたが幸いにも無事でした😱

不幸中の幸い💦









忙しいを理由❓言い訳❓にして直さなかったのですが、

ようやく復旧工事🚧も終わり新しい看板も取付けました🎊










でも失敗😱💦


奥行をもっと大きく作り直せばよかったです😰

屋根の背が高くなったせいか風が強い雨降りの時は、

雨が飛沫こんできてしまう...💦


失敗した💀


また何かいい方法考えてみます😆💦


浅賀