2024年8月21日水曜日

2024🎆夏花火🎆

 

はじめまして!こんにちは。

7月より入社いたしました五十嵐です。

みなさん、よろしくお願いいたします。


もう8月末、夏の終わり…少しだけ寂しく感じますね…

わたしは今年もたくさんの花火を観に行きましたので

おすそ分けで画像を載っけますね!

(スマホカメラなので画質が少し悪いですが…)



とてもきれいな七色の花火でした✨
こちらは柏崎の花火です🎆





こちらは山形の赤川花火です🎆
有名な花火だそうで、今年初めて行きましたが感動!
渋滞も多くないですし、ロケーションも最高なので毎年行こうと思ってます。


他にもいっぱいありますが、ひとまずこのくらいで…💦
シンプルで大きいきれいな花火もありましたが、
わたしがカラフルな花火が好きなので好みの選りすぐりを載せました٩(ˊᗜˋ*)و

もうすぐ夏も終わりますが、ギリギリまで楽しみたいと思います…!


五十嵐