2024年10月15日火曜日

私の三連休

 ついこの前まで冷房の効いた部屋で過ごしていましたが、あっという間に秋になりましたね。先日の三連休はお天気も良くまさにスポーツの秋という感じでしたが、皆さんはどんな休日を過ごしましたか?

私は、今更ながら【押しの子】を見始めました💦アニメでしょ~🤔続きものだし、見なくてもいいかな~、って思っていたのですが…。はまってしまいました😅 続きものはなかなかやめられなくて困りますね。

そして毎回ですが、この三連休も愛犬の散歩以外はインドアな生活でおわったのでした。

  インドアに付き合わされる福🐶

                                    西谷