2018年10月9日火曜日

韓国映画!!

最近なんか寒くなってきましたね…(;゚Д゚)

某日、韓国の人より教えてもらってた映画を見ました!( *´艸`)
ずっと見たかったんすよ♡♡
やっと見れましたとさ☆(^O^)

犯罪都市!!

めっちゃおもしろかったっすよっ!
まぁ簡単にいうと韓国版アウトレイジですよ('_')
マル暴と中国マフィアの物語でかなりバイオレンスなシーンがちらほら……(T_T)

でもおすすめですよ☆

あとなぜか特攻隊の映画も見て感動してました(ToT)/~~~
個人的に好きでよくみるんですけどね。。。
いつか知覧とか行ってみたいと思ってますからっ!
切実に…

決して右〇とかではないですよ!ww
でもあんな風に特攻で命を落とした人たちが今の世の中を見たらなんて思うんだろう……ってホントに思いますよ!!

そんなこんなで家にいるときは極力引きこもって自宅の警備強化に励んでますっ!!(^^;

最近ほんとにいろんなことがありすぎて……(;゚Д゚)
あっプライベートがですよっ!(^^;w

9:1でよろしくないことがおこってる(-.-)
はぁ~~~~(-。-)y-゜゜゜
マジで俺がメンヘラになっちまうっすわ!!wwwww

引っ越ししようかな……マジで…(^^;
病むわぁ~~~ww


あっでもいいこともありましたっ!!( *´艸`)
この前ダブル役満かましてやったっすわっ!(^○^)♡
しかも親で☆☆

明日からまた頑張るっすわ(>_<)