2018年10月16日火曜日

はじめまして。。です。


そろそろ朝がつらくなる時期になってきました。

私だけでしょうか(笑)

そんな時節に、丸喜に仲間入りさせていただきました。


ちょっと変り種ではありますが。。


弥彦神社の鹿さんに励まされ、新潟にきて1ヶ月。。

なんでも新鮮で、ひとりわくわく新生活を楽しんでいます。

ほぼ、ナビなしでは、どこにもいけないのですが。。。(泣)

それも楽しい毎日です。


ただひとつ思うのですが、ナビ様かしこすぎて、普通に案内してくれないですよね?

ナビの指示に素直に反応できず、「急に言われても」とつぶやいている私です。


どうぞよろしくお願い致します。


                                                森 谷