2018年10月23日火曜日

楽しい休日

久しぶりに東京へ行ってきました。
まずは、靖国神社へお参りに...
都会の真ん中にあるのが、不思議な感じでした。
警察が沢山いて、特別な場所なんだなと改めて思いました。
 
 
続いて、東京ドームへ
"EXILE STAR of WISH"に参戦してきました。
久しぶりのLIVEで、うれしすぎです。
グッズ販売には、長蛇の列。
ファンの年齢層が、以前より広がったようです。
子供からお年寄りまで、多くの人が集まりました。
 
5万3千人のLIVEでした。
めちゃくちゃ、楽しかったです。
 
さすがEXILE‼
楽しすぎてあっという間でした。
楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)
 
建築部 佐藤