2017年12月29日金曜日

本年も大変お世話になりました。

師走がやってきましたね~とつぶやいて早一ヶ月弱。

年末です。

今年も駆け抜けた師走でした。

「一致団結した時のエネルギーはすごい!」

どこかの野球漫画の作者さんが仰っていましたが、まさにその通りで、
みんなの目標が同じ方向に向いていたからこそ、やり遂げられたものでしたね。

すべてにおいて団結力って大切。

明日の大掃除も団結力発揮…しないかな~…。


さて、正月のお飾りは準備できました。

明日、セッティングです。

あとは大掃除と年明けバタバタしないように段取りして、

あとは社長が自宅から水槽を持ってくると言ってたなぁ。

幅150センチ、奥行き45センチ、高さ100センチだったかなぁ。

アロワナだったかなぁ。

水槽の話はまた後日。


総務・滝沢      




本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。          


株式会社 丸喜

代表取締役 浅賀 雅人
取締役会長 丸山 勝
従業員一同