2018年1月18日木曜日

新年あけましておめでとうございます!


新年明けましておめでとうございます🎍
って言いながら既に小正月すら過ぎてしまいました😅

代表取締役となり2回目の新年を迎える事が出来ました。
これも社員全員の努力と関係取引先様から信頼されていることと、
ただただ感謝しております❗

そんな中、今年はやらないつもりでしたが、
色々とお付き合いもあって今年も新春のテレビCMを...😅

1/1~1/5までの5日間で5回、uxでランダムに📺




◆最後になりましたが戌の縁起についてです🐕

犬は社会性があり忠実、人との付き合いも古く、
親しみ深い動物との事です。

また、犬はお産が軽いとされることから、
安産については「戌の日」が吉日とされています👪

さらに、戌の干支の特徴として “勤勉で努力家” とあります。


僕も、今年は勤勉で努力家に徹し頑張ります❗

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


株式会社 丸喜
代表取締役 浅賀雅人🎌🎍🎌