2018年1月25日木曜日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!☆☆

皆様はどんなお正月をお過ごしになられましたか??

初詣に行ったり、ずっと飲んでるなんてなんて素敵な期間なんでしょう♡♡
僕は徳川埋蔵金と警察密着24時の特番ばっかり見てました( ゚Д゚)

年末にはうちの会社でもある意味、埋蔵金の発掘を行いました…

すると…

出るは出るはで…!!

小判では無いのですが(''_'')


まだまだ遅めの新年会などがあるかもですが、酒は飲んでも呑まれないようにしましょう!!

今年も皆様良い年になる様、心よりお祈り申し上げます(*'▽')

ちなみに私、ガゼットマニアでしてインディーズのカルテ・チアノーゼ時代から
はまってたんすよ!

鬼ヤバっすわ!!

                                営業 関